無料ホームページなら お店のミカタ - 

出張料理の森山 | 日記 | 出張料理のご依頼方法


お知らせ

2021/04/25

緊急事態宣言中も出張料理は稼働しております。

2020/04/02

外食が難しい状況なのでシェフがお伺いする出張料理はいかがですか!

2020/03/30

久しく更新できませんでしたが絶賛営業中です!

住所・TEL

住所
〒330-0073
埼玉県さいたま市浦和区元町3-21-13サンアリーナ北浦和405号室

TEL
080-3487-8811

出張料理の森山 日記

TOP > 出張料理の森山 日記 > 出張料理のご依頼方法

出張料理のご依頼方法 (2017.01.23)

出張料理をご利用いただく際の、お問い合わせ方法をお知らせいたします。

①HPに記載されている各プランの料金設定から選択し、「すぐに購入する」を押して順に書き進め「注文完了」後、メールにてご連絡いたします。


②FBやLINEのメッセージで、HPに記載されている各プランの料金設定から選択し、日程、人数、お伺いする番地までの住所をお知らせいただき、ご依頼内容の確認メッセージを送信いたします。


③HPに記載されている電話番号に電話していただくか、「メールのお問い合わせはこちらから」を押し、①②と同じくご依頼内容をお知らせください。


また、各プランの料金設定からの選択ではなく、全体の予算が決まっている場合も対応してますので、②③の方法でご相談ください。


その他のご利用としては、展示会、イベント、テレビ収録等で、出張して料理を作る事でしたら、依頼者の内容に合わせて対応可能です。


(出張料理人) 森山 嘉久

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ五反田荏原K-PLANNING写真スタジオSalon de beaute sourireグラムズ・キッチンパソコン&スマホ個人レッスンサポート まごころ屋