無料ホームページなら お店のミカタ - 

出張料理の森山 | 日記 | リーズナブルに出張料理をご利用いただけます!


お知らせ

2021/04/25

緊急事態宣言中も出張料理は稼働しております。

2020/04/02

外食が難しい状況なのでシェフがお伺いする出張料理はいかがですか!

2020/03/30

久しく更新できませんでしたが絶賛営業中です!

住所・TEL

住所
〒330-0073
埼玉県さいたま市浦和区元町3-21-13サンアリーナ北浦和405号室

TEL
080-3487-8811

出張料理の森山 日記

TOP > 出張料理の森山 日記 > リーズナブルに出張料理をご利用いただけます!

リーズナブルに出張料理をご利用いただけます! (2012.05.06)

 
    ご自宅で、ママパーティー女子会はいかがですか!!


   プチブッフェプランなら、3,000円~ご利用できます。
  
  
 料理内容はお客様のご希望をお伺いして決定しますが、料理3品のデザート1品が目安になっています。

 また、お客様が他のデリバリーで頼まれた料理とも、合わせてご利用も出来ますので、この機会に、是非、出張料理を体験してみて下さい!

  (ドリンクはお客様の好きな物をご用意下さい。)

 
    (ご予約専用ホームページはこちらです)
http://forestmountaininternational.com/shopdetail/002000000002/price/



  (Facebookでのご予約方法のご案内です)

下にあるバナーがFacebookの個人ページです。出張料理を利用してみたいお客様は、メッセージ機能に、ひとこと添えていただいてお友達申請をして下さい。

承認後、facebookでお友達になりましたら、メッセージ機能に、ご予約日とプラン名を書いて送信して下さい。その後、ご予約内容確認のメッセージを返信いたします。

  (履歴が残るので、ご予約内容の確認が簡単です)

Yoshihisa Moriyama | バナーを作成

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い!JMmusic Vocal SchoolUNP(A)S 恵比寿店バド&テニスステーション金沢蕎麦たかね-雅- 浜松町店